ばね職人のこだわり


by kaedeoka

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京芸大の卒展へ

2月25日に東京芸大の卒展を見学に行ってきました。
彫刻、絵画、彫金どれを取っても芸術家の卵達の作品は、
すばらしいものでした。
帰り道の上野公園の広場で大道芸人のパフォーマンスに目が留まりました。
遠巻きの観客を笑いに巻き込みながらの芸は、中々のもので一時ではありましたが楽しむ事が出来ました。
b0095977_19194952.jpg

b0095977_1924149.jpg

[PR]
by kaedeoka | 2007-02-25 19:25

東京マラソン2007に思う

今日、2月18日に東京マラソン2007が開催されました。都庁前のスタート風景に、40歳代半ばまでランナーをやっていて多くのレースを楽しんでいた自分をテレビの画面に見るような気分で楽しみました。
ドクターストップが無ければ、たぶんですがランナーを続けていて今回の
東京マラソン2007に参加してランニング仲間とレース後の一杯を楽しんでいた事でしょう。
午後になって天候が回復したので我が家の花達を撮ってみました。
b0095977_2157459.jpg

b0095977_21591873.jpg

[PR]
by kaedeoka | 2007-02-18 22:01